top of page

冬コミ(C101)参加&新刊についてのご報告

お久しぶりです、えすこです。


早いもので11月が終わろうとしています。

そしてブログを書くのは1年ぶりです。

時の流れの早さってコワイ。


さて、近況報告というか、冬コミ新刊のことでお知らせです。


来たる12/30(金)のC101にて、

当サークル「ESKOLOGIC」はスペースをいただきました。

ですが、直近の自身のメンタル面を鑑みまして、

新刊発行を断念することといたしました。


今回は既刊と委託作品、10月に頒布したグッズの再版のみ持ち込みとなります。

(なんとか新規でグッズかノベルティを作りたいところですが、望み薄いです)


新刊を楽しみにしてくださってた方には本当に申し訳ないです。


現在の私の状況は、詳しいことはまだなんとも言えないんですが、

追って別記事でご報告しようかな、と思っております。


以上、取り急ぎですがご報告でした。



最新記事

すべて表示

第2回秋葉原『超』同人祭+ に参加しました。

こんにちは。咲坂えすこです。11月入ったのに、なぜか暑いですね… さて先日の2023/10/29(日)、メロンブックス様主催、第2回秋葉原超同人祭+に直接参加してきました。 前回の記事でお話したとおり、主義16に申し込みそこねてしまったので、その代わりにここで抽選通ったらいいな~って思って応募したら…なんと当選しました。 オールジャンルのイベントだったので、いつもの二次創作かオリジナルでなんか作ろ

bottom of page