top of page

ぷよ主義14申し込みました!

超絶お久しぶりです。えすこです。

今年も色々大変な状況ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。こちらはここのところ本当に暑くていつでも冷房が欠かせません。


さて本題です。今年10月3日(日)に綿商会館にて開催されるぷよ主義14へ、サークル「ESKOLOGIC」名義で参加申し込みを行いました。





実に1年…いや2年ぶり?のサークル参加なわけですが、例のアレがアレなので、応対スタイルを変えようか、設営も工夫しようか、とぐるぐる頭を巡らせているところです。その前に原稿落とさないようにがんばります…


スペースNo出たらTwitterやこちらでも更新しますので、気長にお待ちくださいませ。


最新記事

すべて表示

WEBサイト開設しました

個人サークル「えすころじっく」、およびえすこのホームページを作りました。 イベントの参加情報だったりたまに描いた絵を上げていく予定ですが、主にTwitterで近況報告してるのでこちらは更新が遅めかもしれません。 …とはいえあっちではかなりうるさいので、活動報告だけ見たい方におすすめです。 あとこのサイトもちまちま更新していく予定。どうぞよろしくお願いします。

bottom of page